Latest Entries



そろそろ更新するか。

だって、期末で暇なんだもん。

というか、期末より5~6月の方が忙しかった件。
tk、先月からほぼ連続でテストな件。

おかげで、この期末期間がとても薄いテストとなっておりまーつん^q^
まぁ、それでも、明日のテストまで範囲が間に合わなくてヒーヒー行ってるけんねw

テスト期間はなんか心が解放されるんだよね~
おかげでジャグがはかどりまくりww
そのせいで、ヒーヒー行ってるんだけどねw

さてと、明日の学校が終わったら、このブログも少し改革を起こそうかな・・・?

また。

種を見つけた。

それは厚い、固い殻に閉ざされた種。

その殻を突き破る芽はきっと強く、強く天を目指すだろう。

だが、水をやりすぎてはいけない。与え過ぎで種を腐らせたくなければ。。。



だけで終わらせると、もうブログがさみしいことになるんで、近況でもひっさびさに書きますかw

まぁ、ペン回しの方は・・・3rdのおかげで、全然触れてませんでしたorz
ずっと毒栗回してたんで、KTが改ペンじゃないくらい回しづらい・・・てか、そこらへんの非改造ペンの方が回しやすかった。。。

ジャグリングの方は、こないだアレに出て、学院大の人達と接触することに成功しました!!
いや、なんか、もう。。。いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおぅ!
って言いたいぐらいうれすぃでっす。テンション上げ上げです!

大体そんな感じ!
メリークリスマス!明けましたら更新するのでよろしくお願いします!
よし!はい!終わり!

ジャグリング。

ここが一つのターニングポイント。

しばらくの間・・・

学園祭のジャグリング練習の為にペン回しはお休みかな・・・?

ボールは最悪アドリブでルーティン組むとして。

ポイはほとんど何もできないからヤバめだなぁ・・・



やばいやばい、こんなこん書いてる場合でもないな

とりゃえず、

ペン回しの指の調子が戻ったんで、

ペン回しに久々に復帰


いあ、長かった・・・


1カ月回さないだけで、指があんなにもペンを拒否するようになるのか・・・・



あと、僕の敗因がわかりました。

意識してペン回ししてない、具体的目標がない、誰かを参考にしてない。

の3拍子。

これからは、

ちゃん とやるようにがんばります。

さてと・・・

ラスト記事が誕生日と言うのもなんか放置しすぎだし、

メリカからも帰ってきたし、

そろそろこのブログの更新でもしようかな・・・?


なんか、このブログの方針を忘れてしまったんだけど、、、

日常生活と趣味とペン回しだっけ・・・?

まぁ、思い出せないなら↑でいくか


なにわともあれ、皆さんご無沙汰しておりました。

誕生日!

Happy birthday to me!!!

19歳ですか・・・結構最後の十代を大切にしよう・・・

みんな、今までありがとう。これからもよろしく!

【妊娠しました】

まぁ、歳をとるといろいろあるわけで、、、
詳しくは追記で。

続きを読む

テスト週間。

600のキリバンを自分で踏んだ件についてwww

そういや最近キリバンってあんま言わなくね?

最近~Hitの方が多くて、昔よりキリ番って言葉が廃れている気がするw気のせいかな?


まぁそんなことは置いておいて、、、


テストだぁ・・・なんで1週間もあるんだよ・・・

明日はぶっ続けで5限もあるしorz
一日にこんなに授業とるんじゃなかった・・・

まぁ、、、

はぁ・・・orz


健康を損なわない程度にはがんばります。

mixiにいる嫌いな誰かさん

mixiにいる嫌いな誰かさん

色々ヤバいこと書いてあるんで、詳細は続きを読むから・・・
って、テンプレ変えたからまた設定しなおさなきゃならんのかorz

・・・見てはならないものがこの先にあります・・・

続きを読む

